2012.02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012.04
Home>2012年03月  TotalPages13 next

NO.



2012.03.30 Fri

NO.315

勝利者の法則 第33話 富豪の特徴その3

富豪や大富豪にはいろいろなタイプがいます。

しかし、不思議とみんなある特徴が共通しています。

あなたは、その特徴を知ることと、
真似ることで富豪の仲間入りができます。

この特徴を潜在意識に刻印してください。

今日はその3です。

あなたに人生の師はいますか?

師とは師匠のことです。
英語ではメンターといいます。

成功者には必ずといっていいほど師がいます。
師の言うことは絶対に従わなければなりません。

師とはすごく厳しく、すごくやさしいものです。
やさしさと厳しさは同じところにすんでいます。

しかし、師を見つけるのは簡単ではありません。
師がいないなら探してください。

不思議と近くにいます。
気づかないだけです。

自分中心の考えでは近くの師に気がつきません。
師を見つけてください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法



このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






