2013.02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013.04
Home>2013年03月  TotalPages7 next

NO.



2013.03.27 Wed

NO.441

勝利者の法則 157話 幸福と不幸の考え方

幸福よりも不幸はありがたい。
宗教的な言葉のようですがそうではありません。
最近、あまり使わない言葉なのであえて書きました。

どういう意味かというと、
幸福から学ぶことよりも不幸から学ぶことのほうが
はるかに多いということです。

苦難に打ち勝つ力は、幸福からは生まれません。
今の時代、
不幸の経験がない人は勝ち組になりにくいのです。
不幸になれと言ってるのではありません。

もし、そうなった時は思い出してください。
かつて、ロシアの思想家が言いました。

「人間が思い上がらないためにはひつようなものがある。」
「それは貧乏と不幸である。」と言いました。

日本には「苦労は買ってでもしろ!」ということわざがあります。

もし、貧乏で不幸になってもありがたく1から頑張りましょう。
超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ











