2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第68話 どう思われるかではなくてどう生きるかです

2010.07.21 Wed

NO.120

勝利者の法則と特徴  第68話 どう思われるかではなくてどう生きるかです

どう思われるかではなくてどう生きるかです。
面白い話があります。
アメリカの有名なマーケッターの話です。
彼は・・・
「若かった頃、他人から自分がどう見られているかということをよく気にしていた。
年を取り、自信がついた頃、堂々と悪事をしたり、言ったりすると周りが自分のことをよく見すぎているのではないかと思い始めた。
人生に成功して、ある程度、人生を達観できるようになると
誰も自分のことなど考えていないことが分かった」

かなり深みのある話です。




彼は言ったのです。
「回りからどう思われているか気にすることなど時間とエネルギーの無駄遣いだ。」

あなたも自分の人生を生きてください。      松下三郎



       成功の心理学はこちら
           ↓
  無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/120-e2f06954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)