2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第73話 精神の質を変えましょう。  松下三郎

2010.08.02 Mon

NO.125

勝利者の法則と特徴  第73話 精神の質を変えましょう。  松下三郎

商売って何ですか?
とても難しい話です。
商売は何かを売ってお金に変えることだと大抵の人が思っています。
しかし思うようにうまくいかないのが商売です。

商売って仮説と検証の繰り返しです。



単に仮説と検証の繰り返しだけです。
そのプロセス(仮定)を商売と言うのだと思います。
ただ・・・
何のプロセスであるかは経営者の精神の質によって
すべて異なります。
だから経営者の精神の質が一番の問題です。
経営者の精神の質を変えなければ、儲かっても成功しません。   松下三郎


  幸せの鳥・13の習慣
      ↓

『自分を不幸にしない13の習慣』1ケ月お試し


成功のためのビジョンボードの作り方
     ↓
夢を叶える「ヴィジョンボード」の秘密!無料おためしはコチラ




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/125-4d320a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)