2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第82話 ダイヤモンドよりも価値があるものは・・・

2010.08.27 Fri

NO.134

勝利者の法則と特徴  第82話 ダイヤモンドよりも価値があるものは・・・

大成功者の考え方はダイヤモンドよりも価値があります。
ドナルト・トランプはこう言いました。
成功したければ・・・
1.あなたの弱点をカバーしてくれる人を雇ってください。
成功者はみんな自分の弱点をカバーしてくれる人を周りにおいています。
そのときの条件は、その人は心からあなたの為に、生きることを好んでいなければならない。ということです。
なかなか難しいかも分かりませんが・・・

2.勉強や学習は、必ず、お金を払ってください。
タダの話はあなたの身にはつかないようです。




3.まずはあなたが実行してください。

4.もし、あなたが少しでも成功したことがあったなら、そのことを出来るだけ多く他人に話してください。
自分自身を広告してくれる人はあなたしかいません。

5.もし、お金が少しでも儲かったなら、そのお金を自分に再投資してください。

以上ドナルド・トランプの言葉です。

大成功者の言葉はダイヤモンドよりも価値があります。
あなたも頑張ってください。                   松下三郎


    期間限定無料
       ↓

ブライアン・トレーシーの無料音声セミナーをゲット!







Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/134-cefc7efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)