2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第132話 非常識な成功法則の本質は何か?

NO.



2011.01.26 Wed

NO.189

勝利者の法則 第132話 非常識な成功法則の本質は何か?

非常識な成功とか非道徳の成功法則などがかなりはやっています
このような本や教材を買いまくり、読みあさりました。
いくらお金を使ったか覚えていないほどです。
読みあさった結果、1つの結論が出ました。
非常識とか非道徳とか書いている内容は・・・・
結論を言います。常識的な内容ばかりでした。
あなたも買って読んでみれば分かりますが、私たちが常識だと思って行動している半分以上が非常識な行動だということが分かります。



社会生活をしているうちに自然に身についた潜在意識は恐ろしいものです。
自分に『大成功』なんてありえない。と、ほとんどの人が潜在意識で思っています。
「ぼくは大成功するぞ!」と、人前で言えば非常識な人と思われるでしょう。
その潜在意識を少し修正するだけで成功するのです。
私もがんばります。あなたもがんばってください。


今なら無料
  ↓

ダン・ケネディの秘密を特別公開



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/189-dffcde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
