2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第137話 心に火をつけてください。

2011.02.07 Mon

NO.194

勝利者の法則 第137話 心に火をつけてください。

笑顔の次は火をつけてください。
えっ! 火をつける? 何のこと!

あなたの心に火をつけるのです。

言葉を正しく使い、笑顔で行動すれば確かに、
幸せな生涯になります。

しかし、単なるいい人、素敵な人で終わってしまいます。

心に火をつけてください。




自分を燃やさなければなりません。

人には無限の可能性があります。
夢を追いかけ、夢を実現させるエネルギーが必要です。

正しい夢は周りの人々だけでなく、神様も応援してくれます。 
あなたも心に火をつけてください。


今なら無料
  ↓

ダン・ケネディの秘密を特別公開


Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/194-63fbd47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)