2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第139話 運がいいから億万長者名のです。

2011.02.21 Mon

NO.199

勝利者の法則 第139話 運がいいから億万長者名のです。

富豪や大富豪にはいろいろなタイプがいます。

しかし、不思議とみんなある特徴が共通しています。

あなたは、その特徴を知ることと、
真似ることで富豪の仲間入りができます。

この特徴を潜在意識に刻印してください。

今日はその2です。
あなたは運がいいですか?

富豪や大富豪に自分が運が悪いと思っている人はいません。
かなりの努力や試練の中でも、
常に運がいいと思っています。

実は、もともと運がいい訳ではありません。
努力することで運を味方につけた人たちです。

しかし、彼らはみんな、不思議と
自分はもともと、運がいいと思い込んでいます。

もし、あなたが運が悪いと思っているなら、
すぐに訂正してください。

「私は運がいい」と・・・・


今なら無料
  ↓

ダン・ケネディの秘密を特別公開



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/199-3f35a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)