2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第157話 運が悪いときは動かない

2011.06.20 Mon

NO.218

勝利者の法則 第157話 運が悪いときは動かない

いくら頑張ってもうまくいかない時があります。
お金も入ってきません。
人は本当は、「運が悪い」ことはないのですが・・・
バイオリズムというか、一定の周期はあるようです。
バイオリズムが低迷しているときは動かないことです。
好転しようとして、行動してもより悪くなる場合があります。
とにかく、動かないことです。
お金は流れです。
入ってくる流れと、出て行く流れがあります。
バイオリズムが低迷すると・・・
入ってくる流れだけが止まるようです。
これでは大変なことになります。
じっと耐えるのです。



まずは、お金が出て行く流れを小さくして
しばらく我慢しなければなりません。
その間、頭を働かせ、先々の計画を練るのです。
しばらくすると、バイオリズムが変化します。
その時が、一気に好転するチャンスです。
悪いときは、勉強する。
よくなると、行動する。
あなたも頑張ってください。    松下三郎



小冊子プレゼント・・・・

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/218-32b107e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)