2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第168話 どう思われるかではなくてどう生きるかです

2011.07.25 Mon

NO.229

勝利者の法則 第168話 どう思われるかではなくてどう生きるかです

どう思われるかではなくてどう生きるかです

面白い話があります。

アメリカの有名なマーケッターの話です。

彼は・・・

「若かった頃、他人から自分がどう見られているかということをよく気にしていた。
年を取り、自信がついた頃、堂々と悪事をしたり、言ったりすると周りが自分のことをよく見すぎているのではないかと思い始めた。
人生に成功して、ある程度、人生を達観できるようになると
誰も自分のことなど考えていないことが分かった」

かなり深みのある話です。



彼は言ったのです。
「回りからどう思われているか気にすることなど時間とエネルギーの無駄遣いだ。」

あなたも自分の人生を生きてください。      松下三郎




7つの習慣のDVDが登場!期間限定キャンペーン中


Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/229-42b4019a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)