2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home重要なマインドセット>第2話  運が悪いときは動かない。

2009.12.04 Fri

NO.23

第2話  運が悪いときは動かない。

いくら頑張ってもうまくいかない時があります。
お金も入ってきません。

人は本当は、「運が悪い」ことはないのですが・・・
バイオリズムというか、一定の周期はあるようです。
バイオリズムが低迷しているときは動かないことです。
好転しようとして、行動してもより悪くなる場合があります。
とにかく、動かないことです。
お金は流れです。
入ってくる流れと、出て行く流れがあります。
バイオリズムが低迷すると・・・
入ってくる流れだけが止まるようです。
これでは大変なことになります。


じっと耐えるのです。
まずは、お金が出て行く流れを小さくして
しばらく我慢しなければなりません。
その間、頭を働かせ、先々の計画を練るのです。
しばらくすると、バイオリズムが変化します。
その時が、一気に好転するチャンスです。
悪いときは、勉強する。
よくなると、行動する。
あなたも頑張ってください。  松下三郎


ここをクリック
   ↓
『人生秘中の奥義書』(実践編)~人生にツキを呼込む超簡単法! 
              

世界最高級のぬいぐるみはコチラ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/23-a694cdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)