2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告重要なマインドセット>第3話 お金をためるコツはコレです。

NO.



2009.12.07 Mon

NO.24

第3話 お金をためるコツはコレです。

お金をためるコツはコレしかありません。 
それは・・・
『使わないこと』です。
なんだ当たり前じゃないかと思うかも知りませんが、
コレが真実です。
絶対にお金はたまります。
これは、お金をためるコツであって、
大きくお金を増やすコツではありません。
しかし、天下の大富豪は、お金を使いません。
1円10円を大切に貯めていきます。


国の話をします。
日本は今、大変な財政赤字です。
日本国は倒産寸前です。
何故だと思いますか?
答えは・・・
政治家や国の上層部の人たちは、残念ながら
「お金を使わない」ことを知らないからです。
あなたもお金を貯めてください。   松下三郎

ここをクリック
   ↓
『人生秘中の奥義書』(実践編)~人生にツキを呼込む超簡単法! 
              

世界最高級のぬいぐるみはコチラ

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/24-0b1e8cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
