2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第185話 「雨が降れば傘をさす。」

2011.09.14 Wed

NO.247

勝利者の法則 第185話 「雨が降れば傘をさす。」

「雨が降れば傘をさす。」
この言葉は、あの松下幸之助さんの言葉です。
有名な言葉です。
商売の秘訣というか・・・
人の生き方というか・・・
その本質を言った言葉だと思います。
「あなたは雨が降ればどうしますか?」
たいていの人は
「傘をさします。」
と答えます。
雨が降れば傘をさすのは当たり前だからです。
すなわち、当たり前のことを当たり前にすることが成功の秘訣というわけです。

「当たり前のことを当たり前にする」

大変簡単なようで難しい事だと思います。
あなたも頑張ってください。

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






日本人のDNAを呼び覚まし、自分と日本を救う方法



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/247-920e88e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)