2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第194話 願望や欲望や思いは必ず口に出してください。

2011.10.14 Fri

NO.256

勝利者の法則 第194話 願望や欲望や思いは必ず口に出してください。

願望や欲望や思いは常に口に出すほうがトクです。
たとえば・・・

「こんな仕事がしたい」

「こんな人に会いたい」

「こういう物がほしい」

「こんな自分になりたい」

といった願いを常に口に出すことです。

そうすると・・・・
どういう訳か、言葉を聞いていた人は覚えていて、
あなたが忘れた頃に、紹介とかいろいろな形で、
あなたの願望を運んできます。
あなたも試してみてください。


このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






日本人のDNAを呼び覚まし、自分と日本を救う方法


Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/256-10562cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)