2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第198話 苦労の経験のない人はリーダーをやめてください。

2011.10.24 Mon

NO.260

勝利者の法則 第198話 苦労の経験のない人はリーダーをやめてください。

苦労の経験のない人はリーダーをやめてください。

たいていの組織は苦労の集積で成り立っています。

時々、苦労の経験のないリーダーを見ます。
どういうわけかすぐに分かります。

大変と言うより、可愛そうです。
その部下はもっと可愛そうです。

やっぱり苦労は資産です。

よく見ると組織は下から出来ています。

「ピラミッドは頂上からは創れない」

誰の言葉か忘れましたが、ヨーロッパの有名な言葉です。

とにかくピラミッドは頂上からは創れません。

あなたも苦労は資産と思って頑張ってください。




このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






日本人のDNAを呼び覚まし、自分と日本を救う方法





Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/260-6ac9c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)