2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則 第202話 幸福よりも不幸がありがたい。

2011.11.09 Wed

NO.265

勝利者の法則 第202話 幸福よりも不幸がありがたい。

幸福よりも不幸はありがたい。
宗教的な言葉のようですがそうではありません。
最近、あまり使わない言葉なのであえて書きました。

どういう意味かというと、
幸福から学ぶことよりも不幸から学ぶことのほうが
はるかに多いということです。

苦難に打ち勝つ力は、幸福からは生まれません。
今の時代、
不幸の経験がない人は勝ち組になりにくいのです。
不幸になれと言ってるのではありません。

もし、そうなった時は思い出してください。
かつて、ロシアの思想家が言いました。

「人間が思い上がらないためにはひつようなものがある。」
「それは貧乏と不幸である。」と言いました。

日本には「苦労は買ってでもしろ!」ということわざがあります。

もし、貧乏で不幸になってもありがたく1から頑張りましょう。





このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






日本人のDNAを呼び覚まし、自分と日本を救う方法



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/265-4b517ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)