2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 第7話 人生を乗り越えるコツは後悔しないことです。

2012.01.20 Fri

NO.286

勝利者の法則 第7話 人生を乗り越えるコツは後悔しないことです。

人生を乗り越えるコツは後悔しないことです。
毎日がむしゃらに頑張っていると失敗ばっかりです。
何でこんなに失敗するのかと思います。
しかし、失敗を乗り越えるコツは決して後悔しないことです。
実は失敗というものはないようです。
うまくいかなかったことは失敗ではありません。
うまくいかなかったら他の方法を模索すればいいだけです。
人生は冒険です。
冒険でうまくいくことはめったにありません。
だから楽しいのです。
「失敗は成功のはじまり」とはよくいったものですね。


このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






日本人のDNAを呼び覚まし、自分と日本を救う方法

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/286-c3112b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)