2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 第22話 あなたの近くに同じことを何回も言う人はいますか?

2012.02.29 Wed

NO.302

勝利者の法則 第22話 あなたの近くに同じことを何回も言う人はいますか?

同じことを何回も言う人を見た事ありますか?
同じことを何回も言う人はかなり優秀な人です。
お年寄りも同じことを何回も言うことがあります。
これは意味が違います。
自分の意思をしっかり伝えるためには・・・
同じことを何十回も言わなければなりません。
何十回です。
営業をするにしても、部下に対しても、上司に対してもそうです。
何十回も言っていると嫌われるかもしれませんが・・・
何故かと言うと・・・
相手の潜在意識に入らないからです。
「同じことを何回も言わすな!」という人がいますがこれはバカな人です。
10回言って、1回伝えたと思ったくらいでちょうどいいのです。
これには粘り強さと強固な忍耐力が必要です。
部下を持ったり、ビジネスを起こしたりする場合とても重要な条件です。
あなたも強固な忍耐力を持ってください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/302-aaf7a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)