2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告重要なマインドセット>勝利者の法則 第42話  超簡単な潜在意識アクセス法

NO.



2012.04.20 Fri

NO.324

勝利者の法則 第42話  超簡単な潜在意識アクセス法

簡単に潜在意識にアクセスする方法。
ちょっと変な話です
これは有名なコンサルタント神田昌典さんが実践した話です。
それは『眠る前にニタニタする』ということです。
顕在意識(けんざいいしき)の働きが少ない時を狙うのです。
ボヤ~とするときを狙うのです。
これはたぶんマーフィーの法則から来ているのでしょうが、
『眠る前にニタニタして自分の願望・欲望・将来の夢を紙に書き、ボヤ~と眺める』のだそうです。
毎日、繰り返していると潜在意識にプログラミングされるようです。
自動的にプログラミングされるようです。
一般的に誰もが『潜在意識』と聞くだけで「うさんくさい」と思うようです。
でも、世の成功者はみんな『潜在意識』を活用しています。
口に出して言わないだけです。「うさんくさい」と思われるからです。
『眠る前にニタニタする』これだけです。
これだけで大成功するなんて・・・・
あなたは信じられますか?


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ





Comment

中村天風

中村天風さんも似たようなことをおっしゃってましたね。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/324-0731f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは豊かな人生にするチャンスです!!

◆あなたは今に満足していますか? 30日で「人生の成功者」になれる!! そんな方...
