2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 第44話 「できるわけがない」と思えばどうなると思いますか?

2012.05.07 Mon

NO.329

勝利者の法則 第44話 「できるわけがない」と思えばどうなると思いますか?

「できるわけがない」と思えばどうなると思いますか?
脳はかなり優秀です。
誰でも同じです。
「できるわけがない」と思えば、あなたの優秀な脳は、
ものすごいスピードで出来ない理由を考え出します。
出来ない理由だけを瞬時に考え出すのです。
そして絶対に出来ない自分をあっという間に製造してしまいます。

反対に・・・
「できるかもしれない」「できるはずだ」と思えば・・・
出来る方法を瞬時に考え出します。
ものすごい脳のコンピューターが働いて時間がかかっても
必ず、出来る方法を見つけ出します。
成功と不成功はたったこれだけの違いです。
あなたに不可能はありません。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/329-5cd83e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)