2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 第46話  もっとも危険なのは「面倒くさい」という心です。

2012.05.11 Fri

NO.331

勝利者の法則 第46話  もっとも危険なのは「面倒くさい」という心です。

「面倒くさい」という思いを捨ててください。
何故かと言うと・・・
「面倒くさい」と思った瞬間に幸運はすべて逃げてしまいます。
知識だけでは人生は成功しません。
同じ知識でも五感(体で体験したもの)でなければ身にならないからです。
多くの人に会ったり、場数を踏むことはとても「面倒くさい」ことです。
場数を踏んだ人間にしかし智慧は生まれません。
とにかく「面倒くさい」を捨ててください。
「面倒くさい」と思った瞬間に幸運はすべて逃げてしまいます。
あなたの幸運を祈ります。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ







Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/331-6e63d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)