2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 第50話 『ありがとう』の言葉の本当の力とは・・・・

2012.05.21 Mon

NO.335

勝利者の法則 第50話 『ありがとう』の言葉の本当の力とは・・・・

『ありがとう』は確かに魔法の言葉です。
これほど威力のある言葉はありません。
しかし・・・
もし、あなたが『ありがとう』を家族や友達に連発したとしましょう。
最初はびっくりしてかなりの効果が出るはずです。
そしてあなたの回りの現象も変わったと思います。
しかし、家族や友達に呪文として連発し続けると今度は、変に思われる場合があります。
それではもう「ありがとう」は言わないほうがいいの?
と思うかもしれません。それは全然違います。
「ありがとう」とさえ言えば幸せになれるという考え方を修正しなければなりません。
何事も自然体が一番です。
それでは次にどうすればいいのか?
あなたが「ありがとう」と言われる回数を増やせばいいのです。
要するに感謝される人間にならなければなりません。

『ありがとう』を単なる呪文として唱えるのは少し問題です。

いずれにしても『ありがとう』は魔法の言葉です。




超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/335-bdf87b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)