2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 66話 あなたに自分の時間はありますか?

2012.06.29 Fri

NO.350

勝利者の法則 66話 あなたに自分の時間はありますか?

まずは、自分の時間を作ることです。
ほとんどの人が自分の時間を使っていません。

風呂・睡眠・ドライブといった時間はとても重要です。

テレビを見たり、ラジオを聴いたり、本を読んだりする時間は、
どちらかというと自分の時間ではありません。
テレビやラジオに誘導されているからです。

一日、1時間ぐらいの時間は自分に投資してください。
どういうことかというと・・・
あなたは毎日、誰と会話をしていますか?
何人ぐらいの人と会話をしていますか?
コミュニケーションはうまくいっていますか?

たぶん、うまくやっていることだと思います。

でも、自分と会話をしていますか?
自分とコミュニケーションをとるのです。

本当は、自分との会話が先です。他人との会話は後でいいのです。
自分とコミュニケーションをとる練習をしてください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/350-f637989d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)