2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 80話 あなたには自分も他人も親兄弟も知らない能力があります。

2012.08.01 Wed

NO.365

勝利者の法則 80話 あなたには自分も他人も親兄弟も知らない能力があります。

自分のことは自分で分からない。
だから、他人に、指摘してもらう・・・
と言う話でした。

自分のことが分かってくると、
ぼや~、とではありますが・・・
自分の役割がおぼろげながら感じるようになるはずです。

なんとなく「生まれてきて良かった」とか
「両親に感謝しなければ」とか
こんな気持ちと常にいっしょに入れるようになります。

ありがたい話です。
順番から言うと、

喜怒哀楽と正直に向き合う
自分の影(考えたくもないほど自分の嫌な部分)に微笑む
他人から自分の知らない部分を教えてもらう

こんな感じですが、

本当の、潜在能力はすごいものです。
もっともっと奥に潜んでいるようです。
すなわち、自分も、他人も知らない能力です。

自分も他人も親兄弟も知らない能力・・・
これが潜在能力です。

このような順番で毎日、明るく生きていると、

自分から見ても、他人から見ても、
とても考えられないような潜在能力が行動をはじめます。

他人からも尊敬され、自分で自分を尊敬し、
超裕福な、思いどおりの、人生が体験できるはずです。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ








Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/365-ebd234b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)