2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 81話 あなたはあなたの心をよく知っていますか? 

2012.08.03 Fri

NO.366

勝利者の法則 81話 あなたはあなたの心をよく知っていますか? 

あなたの心をよく見てください。
自分の心をよく見てください。

あなたは「自分は何をやってもダメだ!」
「自分には知識や能力はない」
などと思ってはいませんか?

これは心の問題です。
もし、思っていたとしたら
その通りの人生を送っているはずです。
残念ながらそうです。

こういう人は、人生は、能力や才能・学歴・生まれなどで
決定すると思っています。

能力や才能は、実際に重要ではありますが、
一番重要なものとは、少々違います。
一番重要なものは、あなたの心です。

逆に「自分は何をやってもできるはずだ!」
「自分も知識や能力を身につけるぞ!」
と思っている人は、その通りの人生を送っているのです。

すべては、あなたの心が決定しています。

心が変わればすべてが変わります。
あなたの才能は、能力は、お金は、すべてあなたの心が
決定しているのです。

あなたも自分自身の心に注意してください。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/366-72aa0c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)