2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 89話 イメージ力と潜在能力の密接な関係

2012.08.29 Wed

NO.374

勝利者の法則 89話 イメージ力と潜在能力の密接な関係

イメージ力と潜在能力は密接な関係があるようです。
うまくイメージでき、その映像がはっきりしてくると・
必ず、近い将来、形になります。

不思議と、そのとおりになります。
わたしも何度も体験していますので
自分のイメージを信じてください。

ただ大切なことは、もうお分かりだと思います。
悪い想像・悪いイメージは絶対にしないことです。

マイナス思考の癖のある人は、
不幸せな方向に進むとは本当のことです。

明るい性格の自分を確認してください。

潜在能力の力は、すさまじいものです。
悪いものに使用すると、悲惨なことになります。

まず、明るい自分自身を、確認してください。
かならず、成功するでしょう。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ







Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/374-375900c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)