2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 99話 無意味な時間とは・・・

2012.09.28 Fri

NO.384

勝利者の法則 99話 無意味な時間とは・・・

あなたは、20年前、10年前、5年前に不安に思ったことや、
心配していたことを今も継続していますか?

たぶん、ほとんど解決しているはずです。
その、心配や不安はある意味で、無意味な時間かも知れませんね。

では、何故、今、また不安や心配をするのですか?
無意味な時間ということを知ってください。

たくさん、良いこと、楽しいことがあるはずです。
自分のことや、他人を喜ばせることや、裕福になる方法や
いろんな思考がたくさんあるはずです。

あなたにとって、今の状態が最もよい状態なのです。
不安や心配を捨ててください。

一瞬に未来が開けるはずです。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ










Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/384-b2bb17f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)