2017.06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.08
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 104話 今の心とはどんな心?

2012.10.10 Wed

NO.388

勝利者の法則 104話 今の心とはどんな心?

大変難しいと思いますが、
常に、あなたにとって良いことだけを考えてください。
良いことだけです。
常に考え続けていると、潜在意識に定着されます。
良いこことだけを考えていると、そのとおり、
良いことだけが降ってきます。

あなたにとって悪いことや不安ばかりを考えていると
同じように、潜在意識に定着されます。

そのうちに、思っていたととおりの悪い現象が降ってくるようです。
注意をしてください。

あなたにとって、今が、楽しいか、何かに希望をもっているか、
心がすがすがしいか、心が熱いか、嬉しいか、チェックしてください。
それ以外の心があれば、今すぐ、必死で追い出してください。

潜在意識に、善悪の基準はありません。
あなたの心に従って、動くだけです。

今の心が大切です。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ





Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/388-b7158ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)