2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 106話 今日は決断の話です。

2012.10.15 Mon

NO.390

勝利者の法則 106話 今日は決断の話です。

今日は、決断の話です。

あなたは、自分の意思で毎日活動していますか?
ほとんどの方が、「自分は自分の意思で動いている」と思っています。

確かに、自分の意志で動く瞬間はありますが、実は違います。
ほとんどの人が潜在意識で動いています。

車の運転や、電車の乗り換え、自転車に乗るなど、すでに潜在意識に
インプットされていて、無意識で行動しています。

お酒で酔っ払って何も解らなくなった人でも、ちゃんと家に帰っています。
どんなに疲れていても、電車の乗り換えはできます。
20年ぶりに自転車に乗ってもちゃんと走れます。

このようにあなたが意識しなくても、潜在意識は、活動します。
習慣はあなたの人生を左右します。

ということは、あなたが望む人生に対して、
それを実現できる習慣を身につければよいのです。
酔っ払っていても活動します。

大切なことは、どんな人生を望むのか決めなければなりません。
願望だけでは潜在能力は機能しません。信念が必要なのです。

まず、どんな人生を望み、実現するのか決断してください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ










Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/390-b6f0babe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)