2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 108話  動揺しない自分を創るには

2012.10.19 Fri

NO.392

勝利者の法則 108話  動揺しない自分を創るには

動揺しない自分を創るには・・・・
何事にも動揺しない自分ができると、
潜在能力を発揮できる状態になります。
でもそう簡単にはいきません。

この状態は、ストレスも自我もありません。
何事も動揺しない自分を目指してください。

どうすればできるのか・・・
リラックスの練習をしてください。
人間は動揺している時、ストレスが貯まっているときは
自分が呼吸をしていることさえも、気がつきません。

ゆっくりお風呂に入り、リラックスの練習をしてください。
寝る前に体のすべての箇所、たとえば足・指・目・内臓などに
「いつもお世話になってありがとう」
たとえば、こんな感じで、語りかけてください。

次に、大きく息をするわけですが、
空気の存在を意識して、ゆっくりと吸ってゆっくりと吐いてください。
なぜ、空気があるのだろうと思いながら、息をするのです。

息を吸うときには、感謝が出てきます。
吐く息は、二酸化炭素になり、「草や木の役に立つんだ」と思いながら
息を吐いてください。

そして、ストレスや自我がつまらないことを発見してください。

リラックスは大切ですのでリラックスの練習をしてください。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/392-f13d223c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)