2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 109話 潜在意識の性質を知る

2012.10.22 Mon

NO.394

勝利者の法則 109話 潜在意識の性質を知る

潜在能力を活用する上で、潜在意識の性質を知る必要があります。

繰り返しますが、潜在意識は、善悪とか、
理性とか、道徳とか、倫理とかの概念はありません。

道徳とか倫理そのものがないのではなくて、
論理的に、理知的に判断することがないわけです。

ですから、マイナスの思考や悲しいことばかり考えていると、
潜在意識は、あなたがそれを望んでいると勘違いしてしまいます。

要するに、もし、あなたがいつも不安に思っていると、
あなたが不安に思っていることを好きだと勘違いします。

そして、現実にその不安が起こってしまうのです。
怖いですね。
潜在意識とはそういうものです。

今を楽しく生きてください。
今の心が将来の形になります。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ






Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/394-8b4de36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)