2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 110話 付き合う人をレベルアップしましょう。

2012.10.24 Wed

NO.395

勝利者の法則 110話 付き合う人をレベルアップしましょう。

潜在意識には善悪の概念とか、道徳の概念とかがないということを
以前、お話しました。

実は、自分と他人を振り分ける概念もないのです。

ですから、他人の話すネガティブな話を聞いてしまうと
そのまま、受信してしまいます。
とても怖い話ですが、本当です。

よく、付き合う人によって人生が変わるという話を耳にすると思います。
成功者は成功者としか付き合っていません。
堕落者は堕落者としか付き合っていません。

付き合う人をレベルアップしてみましょう。

テレビも同じです。
何気なく見ているようですが、良くない情報を自動的にインプットしてしまいます。
インプットされた情報はあなたの人生を左右します。

テレビには特に注意が必要だと思います。
見ないのが一番ですが・・・

あなたがポジティブな生き方をすると人間関係がポジティブな人に変わって来ます。
自分と他人は自己と他己といって、
もともと、潜在意識で繋がっていることを理解して下さい。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ








Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/395-c1a3efb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)