2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告重要なマインドセット>勝利者の法則 124話 いつも心に問いかけてください。

NO.



2012.11.21 Wed

NO.409

勝利者の法則 124話 いつも心に問いかけてください。

いつも心に問いかけてください。
自分の考えや行動が正しいかどうかを心に問いかけてください。
また、自分の目標や計画が正しいかどうか心に問いかけてください。
もし、正しいと思うならそれはものすごい力を発揮します。
もし、不安に思うなら、正しいと思わないなら、それは何の役にも立ちません。
その考えが正しいかどうかではありません。
自分が正しいと思うかどうかです。
イギリスの哲学者の言葉です。
「みずから正しいと信じるものは王の万軍より強い。」
あなたも信念を持って生きてください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ











Comment

合コンなんてもう古い!

gd1ssY2u
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://4736n5o6.i-fon.mobi/4736n5o6/
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/409-d3084c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
