2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 161話  非常識と常識

2013.04.10 Wed

NO.445

勝利者の法則 161話  非常識と常識

非常識な成功とか非道徳の成功法則などがかなりはやっています
このような本や教材を買いまくり、読みあさりました。
いくらお金を使ったか覚えていないほどです。
読みあさった結果、1つの結論が出ました。
非常識とか非道徳とか書いている内容は・・・・
結論を言います。常識的な内容ばかりでした。
あなたも買って読んでみれば分かりますが、私たちが常識だと思って行動している半分以上が非常識な行動だということが分かります。
社会生活をしているうちに自然に身についた潜在意識は恐ろしいものです。
自分に『大成功』なんてありえない。と、ほとんどの人が潜在意識で思っています。
「ぼくは大成功するぞ!」と、人前で言えば非常識な人と思われるでしょう。
その潜在意識を少し修正するだけで成功するのです。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ





Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/445-7c99812d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)