2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 169話 罪悪感とシャドーの戦い

2013.05.15 Wed

NO.447

勝利者の法則 169話 罪悪感とシャドーの戦い

罪悪感を克服する方法です。

私が以前、アメリカのコンサルタントから教わった話です。

すごい話です。でも少し変な話かもしれません。

人間の脳の中は、罪悪感、ねたみ、嫉妬、劣等感などの要素が80%でできています。
英語で「シャドー」影というのですが、それが普通です。
なんとほとんどがシャドーです。ですから普通の人はネガティブです。
みんなネガティブなのです。
どうすればいいか?
「自分の罪悪感をまず、紙に書き出すのです。全部細かくこれでもかと思うぐらい
 書き出すのです。
 そして、あなたの身近な人に見せるのです。大変な勇気がいります。
 ただどうしても見せたくない人は・・・

 その書き出した紙をしばらく太陽にあてて下さい。

シャドー(影)に光をあてるのです。
 他人に許してもらうのではありません。
 自分の罪悪感を自分で許すのです。
  この作業が終わったらすべて忘れて下さい。
 すべて忘れて下さい。

そして残りの20%の脳をポジティブだけに使って下さい。
 ポジティブ(光)の脳だけ使うのです。

超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ







Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/447-d829cf7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)