2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home重要なマインドセット>勝利者の法則 174話 失敗してやめるなら最初からしないほうがいい。

2013.06.03 Mon

NO.458

勝利者の法則 174話 失敗してやめるなら最初からしないほうがいい。

脱サラをしたり、新しい仕事に手を出して、失敗してすぐやめる人がいます。
脱サラをして最初から黒字を出すほうがはるかに危険です。
「やっぱり商売に向いていない」「甘かった」
という話をよく聞きます。
商売は向いている人がするのではなくて、失敗に失敗そして失敗を重ねて、
やっと成功するものだと思います。
私も毎日の半分は失敗です。
「甘かった」・・・甘いのは当然です。
失敗の経験がないのですから甘いのです。
自分の思いどおりにいくことはめったにありません。
新しい仕事をするときはそれなりの覚悟が必要だと思います。
成功=失敗の数
だと思います。いかがでしょうか?
あなたも頑張ってください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)
零細商店復活の方法

このレポートはお金を出しても読む価値は十分あります。私も10回以上読みました。
         ↓

ユダヤ・潜在意識のすごい裏ワザ




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/458-8c21b4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)