2017.081234567891011121314151617181920212223242526272829302017.10
Home重要なマインドセット>勝利者の法則190話 常に『成功のイメージ』をしてください

2013.08.19 Mon

NO.473

勝利者の法則190話 常に『成功のイメージ』をしてください

常に『成功のイメージ』をしてください。 
以前にセルフイメージの話をしましたが、
成功もイメージです。

イメージできないものは成功しません。
イメージできると、それに向かって真剣に取り組んでください。
売れない営業マンは決まって、
「この会社はたぶん買ってくれないだろう」と思っています。

売れる営業マンはいつも、
「誠意を尽くせば絶対に買ってくれるだろう」と思っています。
すべてイメージです。
そして残念ながらイメージどおりになってしまうのです。
あなたも常に『成功のイメージ』をしてください。



超零細商店復活の方法(松下三郎著)


零細商店復活の方法


零細商店復活の奮闘する女店長たち

①戦う女店長のブログ


②女店長の心の成功法則


集客の原則OTAM - 店長のためのお客を集める方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ












Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/473-7266b3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)