2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home重要なマインドセット>勝利者の法則193話 仕事から離れなければならない時

2013.08.26 Mon

NO.476

勝利者の法則193話 仕事から離れなければならない時

心が乱れている時は仕事をしないください。

仕事は心を集中している時にしか機能しません。
落ち着いて物事に集中しているから意味があるのです。

イライラはイライラが原因となってとんでもない結果を生みます。

とんでもない失敗はイライラが原因となっている場合がほとんどです。

失敗が悪いわけではありませんが、イライラをなくすと間違いなく
失敗が減ります。

うまくいかないときは誰にでもあります。
どちらかというと、うまくいかないときの方が多いはずです。

うまくいかない時は、うまくいかなくても
それでも頑張っている自分に感謝してください。


超零細商店復活の方法(松下三郎著)


零細商店復活の方法


零細商店復活の奮闘する女店長たち

①戦う女店長のブログ


②女店長の心の成功法則


集客の原則OTAM - 店長のためのお客を集める方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/476-ebc4518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)