2017.09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.11
Home重要なマインドセット>勝利者の法則212話 ドナルト・トランプの言葉

2013.11.18 Mon

NO.497

勝利者の法則212話 ドナルト・トランプの言葉

大成功者の考え方はダイヤモンドよりも価値があります。
ドナルト・トランプはこう言いました。
成功したければ・・・
1. あなたの弱点をカバーしてくれる人を雇ってください。
成功者はみんな自分の弱点をカバーしてくれる人を周りにおいています。
そのときの条件は、その人は心からあなたの為に、生きることを好んでいなければならない。ということです。
なかなか難しいかも分かりませんが・・・
2. 勉強や学習は、必ず、お金を払ってください。
タダの話はあなたの身にはつかないようです。
3. まずはあなたが実行してください。
4. もし、あなたが少しでも成功したことがあったなら、そのことを出来るだけ多く他人に話してください。
自分自身を広告してくれる人はあなたしかいません。
5. もし、お金が少しでも儲かったなら、そのお金を自分に再投資してください。

以上ドナルド・トランプの言葉です。

大成功者の言葉はダイヤモンドよりも価値があります。
あなたも頑張ってください。


零細商店復活の方法


零細商店復活の奮闘する女店長たち

①戦う女店長のブログ


②女店長の心の成功法則


集客の原則OTAM - 店長のためのお客を集める方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/497-7bd1e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)