2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home重要なマインドセット>勝利者の法則213話 正しい認識 億万長者の生活

2013.11.20 Wed

NO.498

勝利者の法則213話 正しい認識 億万長者の生活

大富豪の生活ってどんな生活なんでしょうか?

『となりの億万長者』を読んだことありますか?
アメリカのベストセラーになった本です。

最初にこれを読んだとき、衝撃でした。

使い切れないほどのお金をもっている人の生活のデーターは・・・

極めて、質素で堅実な生活だったのです。

スーツで3万円以上のスーツを着ている人はほとんどいないようです。

信じられますか?

5万円以上のスーツを着て、
自分のことを、貧乏だという人は反省してください。

どうも私たちは、映画や広告やテレビに騙されているようです。

あなたも堅実で質素な生活を送ってください。


零細商店復活の方法


零細商店復活の奮闘する女店長たち

①戦う女店長のブログ


②女店長の心の成功法則


集客の原則OTAM - 店長のためのお客を集める方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/498-9ba7f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)