2017.04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.06
Home重要なマインドセット>勝利者の法則234話 富豪の特徴2 あなたは運がいいですか?

2014.01.20 Mon

NO.516

勝利者の法則234話 富豪の特徴2 あなたは運がいいですか?

富豪や大富豪にはいろいろなタイプがいます。

しかし、不思議とみんなある特徴が共通しています。

あなたは、その特徴を知ることと、
真似ることで富豪の仲間入りができます。

この特徴を潜在意識に刻印してください。

今日はその2です。
あなたは運がいいですか?

富豪や大富豪に自分が運が悪いと思っている人はいません。
かなりの努力や試練の中でも、
常に運がいいと思っています。

実は、もともと運がいい訳ではありません。
努力することで運を味方につけた人たちです。

しかし、彼らはみんな、不思議と
自分はもともと、運がいいと思い込んでいます。

もし、あなたが運が悪いと思っているなら、
すぐに訂正してください。

「私は運がいい」と・・・・


超零細商店復活の方法(松下三郎著)


零細商店復活の方法


零細商店復活の奮闘する女店長たち

①戦う女店長のブログ


②女店長の心の成功法則


集客の原則OTAM - 店長のためのお客を集める方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ



Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/516-54bc705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)