2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告勝つためのマインドセット>勝つためのマインドセット 第48話  成功と道徳や倫理の関係

NO.



2014.07.30 Wed

NO.579

勝つためのマインドセット 第48話  成功と道徳や倫理の関係

道徳や倫理はとても大切なものです。
とても大切ですが・・・・

とらわれてはいけません。

なぜかというと・・・
道徳とか倫理とかは、社会生活を営む上で、
秩序を守るために存在しています。

社会の秩序を維持するためには道徳倫理は大切です。
法律よりも大切かもしれません。

しかし・・・
あなたの潜在意識に「道徳・倫理が最も大切」だと、
刻印されていませんか?

ほとんどの人が、そう思っています。
潜在意識で思ってしまっているのです。

道徳倫理は、社会システム上なくてはならないものですが、
人間の本質ではありません。
いわゆる、常識と言うものです。

人類の発展は、常識を破ることからしか生まれません。
空を飛ぶのは、非常識、電話、テレビ、パソコン、
ちょっと前までは、非常識でした。

常識は時代によって変化します。

常識、倫理、道徳にとらわれず、
あなたの心を自由にしなければなりません。

ここで重要なことは、倫理道徳・常識がだめだと言っているのではありません。
心を自由にする訓練が必要なのです。




超零細商店復活の方法(松下三郎著)



零細商店復活の方法


不易と流行と貞観政要を学ぶ


Comment

ありがとうっていつまでもつぶやきます。

どうしても我慢できなくなってしまって。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

いい返事をもらうことができました。

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

信じられないけど、これが現実です!

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/579-8e9e53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
