2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第28話 「お金を軽蔑するのはやめてください。」

NO.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.04.14 Wed

NO.79

勝利者の法則と特徴  第28話 「お金を軽蔑するのはやめてください。」

「お金を軽蔑するのはやめてください。」
日本人はあまりお金の話をしません。
お金の話をすると卑しい人だと思われがちです。
お金の話をすると「下品なやつだ!」なんて思われます。

「金のことなど、どうでもいい」とか
「お金より大切なものがあるだろう」とか
たいていの人が、思ってもいないことを口にします。
しかし、このようなことをよく口にする人は、たいてい貧乏です。

これは悪い意味で儒教の教えが現代にも影響していて、
日本人は、商人とか、金儲けとかを下品に見る傾向があります。
みんな、世間体などを気にして、文化人ぶっているのが現状です。
これは誤解です。
答えは・・・
「お金はとても大切なものなのです。」




「お金は世の中を動かす血液です。」
「血液は常にきれいで元気よく流れていないと死んでしまいます。」
お金にいつも「ありがとう」と言ってください。
そうすればお金が寄ってくるようです。


とにかく・・・
「お金を軽蔑するのはやめてください。」    松下三郎

追伸
もしあなたが、自己啓発系の本をたくさん読んだり、

そのセミナーやプログラムに参加しても、

なかなか結果が出ていないなら・・・





一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくすると、また“元の自分”に戻ってしまい、

思うような人生を過ごせていないのなら・・・





理想の自分と現在の自分とのギャップに苦しみ、

「なんて自分はダメなんだ…」と

自己嫌悪に陥ったりしていませんか?



ハッキリ申し上げます。



「それは、あなたが悪いわけでは、ありません」




確かにあなたがこれまで本やセミナーで

学んできたことは、本当の事でしょう。



嘘を教えられてきたわけではないでしょう。





しかし、何故あなたには、それが上手くいかなかったのかと言うと、

その考え方、方法などを使う前にもっともっと

大切なある決定的なことが欠けていたからなんです。



そして、その“ある事実”を

このレポートで具体的にあなたにお伝えしようと思うのです。

もちろん、これは無料です。↓



しかし、このレポートに書かれていることを理解し、

実践すれば、あなたのやる事は仕事だろうが、

プライベートだろうが、何もかもが、

今までとは比べ物にならないくらい、上手くいくようになります。


無料なので、だまされたと思って、

下記のバナーよりダウンロードして、

読んでみてください。


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら




Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/79-2cd95bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。