2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告あなたの心と成功の関係>第8話 どう思われるかではなくてどう生きるかです。

NO.



2009.11.06 Fri

NO.8

第8話 どう思われるかではなくてどう生きるかです。

どう思われるかではなくてどう生きるかです

面白い話があります。
アメリカの有名なマーケッターの話です。
彼は・・・
「若かった頃、他人から自分がどう見られているかということをよく気にしていた。」

「年を取り、自信がついた頃、堂々と悪事をしたり、さまざまな発言をすると、周りが自分のことをよく見すぎているのではないかと思い始めた。」

人生に成功して、ある程度、人生を達観できるようになると

「誰も自分のことなど考えていないことが分かった」

かなり深みのある話です。

彼は発見したのです。

「回りからどう思われているか気にすることなど時間とエネルギーの無駄遣いだ。」

あなたも自分の人生を生きてください。

引き寄せの法則はこちら
      ↓

※※聞くだけで「引き寄せの法則」が!※※~驚異のCDプログラム~「成功を加速する12の物語」Vol.1-2

自分に自信をつける方法はこちら
      ↓

自信を付けるプログラム

Theme:成功する為に必要な事 - Genre:ビジネス

Comment

気にしない!

太字の文私も気にしないようにしようと思います。
v-91
ムキッ!v-14
Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/8-d704b34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
