2017.101234567891011121314151617181920212223242526272829302017.12
Home勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第28話 「運が悪い時は動かない」

2010.04.16 Fri

NO.80

勝利者の法則と特徴  第28話 「運が悪い時は動かない」

いくら頑張ってもうまくいかない時があります。
お金も入ってきません。
人は本当は、「運が悪い」ことはないのですが・・・
バイオリズムというか、一定の周期はあるようです。
バイオリズムが低迷しているときは動かないことです。

好転しようとして、行動してもより悪くなる場合があります。
とにかく、動かないことです。
お金は流れです。
入ってくる流れと、出て行く流れがあります。
バイオリズムが低迷すると・・・
入ってくる流れだけが止まるようです。
これでは大変なことになります。
じっと耐えるのです。
まずは、お金が出て行く流れを小さくして
しばらく我慢しなければなりません。



その間、頭を働かせ、先々の計画を練るのです。
しばらくすると、バイオリズムが変化します。
その時が、一気に好転するチャンスです。
悪いときは、勉強する。
よくなると、行動する。
あなたも頑張ってください。    松下三郎



追伸

もしあなたが、自己啓発系の本をたくさん読んだり、

そのセミナーやプログラムに参加しても、

なかなか結果が出ていないなら・・・





一時的には、前向きにモチベーションが上がっても、

しばらくすると、また“元の自分”に戻ってしまい、

思うような人生を過ごせていないのなら・・・





理想の自分と現在の自分とのギャップに苦しみ、

「なんて自分はダメなんだ…」と

自己嫌悪に陥ったりしていませんか?



ハッキリ申し上げます。



「それは、あなたが悪いわけでは、ありません」




確かにあなたがこれまで本やセミナーで

学んできたことは、本当の事でしょう。



嘘を教えられてきたわけではないでしょう。





しかし、何故あなたには、それが上手くいかなかったのかと言うと、

その考え方、方法などを使う前にもっともっと

大切なある決定的なことが欠けていたからなんです。



そして、その“ある事実”を

このレポートで具体的にあなたにお伝えしようと思うのです。


もちろん、これは無料です。↓



しかし、このレポートに書かれていることを理解し、

実践すれば、あなたのやる事は仕事だろうが、

プライベートだろうが、何もかもが、

今までとは比べ物にならないくらい、上手くいくようになります。


無料なので、だまされたと思って、

下記のバナーよりダウンロードして、

読んでみてください。


無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/80-63078b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)