2017.07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017.09
Homeスポンサー広告勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第29話 お金をためるコツ

NO.



2010.04.19 Mon

NO.81

勝利者の法則と特徴  第29話 お金をためるコツ

お金をためるコツはコレです。 
それは・・・
『使わないこと』です。
なんだ当たり前じゃないかと思うかも知りませんが、
コレが真実です。
絶対にお金はたまります。
これは、お金をためるコツであって、
大きくお金を増やすコツではありません。
しかし、天下の大富豪は、お金を使いません。
1円10円を大切に貯めていきます。


国の話をします。
日本は今、大変な財政赤字です。
日本国は倒産寸前です。
何故だと思いますか?
答えは・・・
政治家や国の上層部の人たちは、残念ながら
「お金を使わない」ことを知らないからです。

お金を貯めるコツはお金を使わないことです。しかし、お金を増やすコツではありません。
まずはあなたもお金を貯めてください。   松下三郎


追伸

現在、無料ダウンロードプレゼント中の、

「あの人はなぜ、いつも成功しているのか?」



http://123direct.info/tracking/af/190902/AH68EkBq-wl1VUyJ6/


もう、読まれましたか?



このレポートで紹介されているのは、

心理学史上



「20世紀最大の発見」



と言われている、

“成功の心理学”です。



日本では、あまり知られてませんが、

口コミだけで、世界中で3,500万部も売れた

ベストセラー「サイコ・サイバネティクス」



その秘密を、このレポートから知ることができます。

下のバナーをクリックしてください。

無料レポート「あの人はなぜ、いつも成功するのか?」の詳細はこちら

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/81-5329e4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
