2017.051234567891011121314151617181920212223242526272829302017.07
Homeスポンサー広告勝利者の法則と特徴>勝利者の法則と特徴  第32話 失敗してやめるなら最初からしないほうがいい。   松下三郎

NO.



2010.04.26 Mon

NO.84

勝利者の法則と特徴  第32話 失敗してやめるなら最初からしないほうがいい。   松下三郎

松下三郎です。

こんな質問がありました。「商売に向いていないのでしょうか」

脱サラをしたり、新しい仕事に手を出して、失敗してすぐやめる人がいます。
脱サラをして最初から黒字を出すほうがはるかに危険です。
「やっぱり商売に向いていない」「甘かった」
という話をよく聞きます。
商売は向いている人がするのではなくて、失敗に失敗そして失敗を重ねて、
やっと成功するものだと思います。
私も毎日の半分は失敗です。
「甘かった」・・・甘いのは当然です。


失敗の経験がないのですから甘いのです。
自分の思いどおりにいくことはめったにありません。
新しい仕事をするときはそれなりの覚悟が必要だと思います。
成功=失敗の数
だと思います。いかがでしょうか?
あなたも頑張ってください。          松下三郎


幸せを引き寄せる5つのお話
このお話を毎日10分、5日間聞くだけで、
あなたは簡単に幸せになることができます。

こんなことをいきなり言われても、
あなたは信じてくれないかもしれません。


しかし、今からご紹介する女性は、

アメックス、フォード、IBM、ディズニーワールド
AT&T、フェデックス、3M、NASA など
をクライアントに持つ全米でもトップの
ビジネスコーチ、パフォーマンスコーチです。

彼女のクライアントを見れば、そのクオリティを
疑う人はないでしょう。

今回、あなたに無料でプレゼントする5日間のビデオは
その彼女が大企業での長いコーチング経験をもとに
人生を幸せに生きるため、成功するためのエッセンスを凝縮した内容です。

さらに、彼女はコーチであるとともに、女性でもあるので
人生の豊かさについて女性の視点からも見てくれています。


今回は、5月5日までの期間限定で5日間の無料ビデオコースとして、
プレゼントしていますので、幸せに成功したい方は、
必ずチェックしてみてください。

きっとあなたを幸せにする鍵がみつかりますよ

http://123direct.info/tracking/af/190902/JkRPpeSk/


PS

ビデオプレゼントに登録された方は、6日目にも、
重要なメッセージが送られますので、
楽しみにお待ちください。

http://123direct.info/tracking/af/190902/JkRPpeSk/

Comment

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://sabuchan555.blog112.fc2.com/tb.php/84-4546d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
